日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ヒョンジェさん入国映像-innolife

2012-05-15 22:21:32 | hyunjae

ちょっと前に帰ってきてネットニュース見たら、イノライフさんに昨日の羽田入国映像が上がっていました♪

innolife こちらのイノテレビってところからどうぞ~。

最初に通ったのはFTだったんですね~。
気づいたら既に通り過ぎててちゃんと見れなかったのでわからんかった~。

ヒョンジェさん、たくさんの人でびっくり~って感じでしたよね。
ふふふ

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haibisukasu)
2012-05-16 09:37:28
意外に手を振ってましたね
遠いいから、気が付かなかったんですね

今度は、ヒョンジェ君一人で来日してほしいですね。
返信する
haibisukasuさん^^ (momo)
2012-05-16 22:04:31
haibisukasuさん、こんばんは~☆
はい、以外に手を振っていますが、何か視線がイマイチ定まっていない感じでございました。
凄いな~って感じで・・・。
きっとさすがスンホン氏だなあ~って感じだったのかしら?
スンホン氏くらいゆっくり歩いていって欲しかったなあ~(欲張りかも;;)
返信する
Unknown (クッキー)
2012-05-20 00:50:51
こんばんは~
ヒョンジェさんの前に出てきたのが てっきりビーストだとばかり 思っていたら FTだったのですね~
それで 映像を見て ふと思ったことがあって FTは、妹が好きで ヒョンジェさんは、私が好きで スンホンさんは、、母が好きで 3人が好きな スターが一緒に出てくるなんて めったにないことだぁ~って びっくりしました
休みの日だったら それこそお迎えに行ってしまったかも~って思っちゃいました
ヒョンジェさん 少し照れているような とにかくかわいいです~
返信する
クッキーさん^^ (momo)
2012-05-22 08:30:40
クッキーさん、おはようございます~^^
私の回りも、待っていた時にきゃ~~って歓声が上がって、気が付いたときにはさ~~~~っと通り過ぎてしまってお顔確認できなかったんですよTT
周りではBEAST?とか話されていた方が多かったんですけれど・・・。そしてFTは元々私は曲があんまり好みでなくて、メンバーも好き系の方はいらっしゃらなくて実はよくわかっていないというね^^;;
クッキーさん家のそれぞれのご贔屓さんのスターが一挙にって凄いですね~☆
私は前日コンサートに行ったSJの帰国日でもあったのですが、そちらは既に帰ってしまった後みたいでした。(まあ、帰国は大体VIP通るので行っても殆どみれないですけれどねえ・・・今は・・・)
ヒョンジェさんの姿も何だかとってもいつになく初々しい感じで素敵でしたね~♡
以前、同じような色のジャケットを一度だけプレゼントした事があって、こういうのも着てくれるんだなあ~とちょっとだけ嬉しかったです(それを着たかは定かでないけれど~;;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。