日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-388 ブログを始めて3周年・・・?

2009-05-27 09:35:25 | diary


2006年の今日にPC技術も殆どないのに無謀にもブログなんて始めてみたのですよね・・・。
早い~~~
ちょっと記念日だから出勤前に更新しています・・・。
ずっと放置していて、コメントも頂いているのにすみません。
帰宅したらお返事書きますね
いつも励みになっています。
最初の頃はがんばって毎日更新とかしていたけど・・・最近は本当にさぼってばかりで・・・(画像とか作っている余裕もなくってね・・・)

ちょいと仕事も連休明けてからいそがしくなっちゃって、そして咳も止まらないので、なるだけ睡眠多くとるように心がけていました。

途中何度もやめようかなって思いながらも続けてこれたのは、休み休みでも続けてね・・・などと暖かい言葉をかけてくださったみなさまがいるからだと思います。
殆どつれづれの日記ばかりでhyunjaeさんの情報などお届けできなくて心苦しいですが・・・それでも毎日更新ないのに訪問してくださるみなさま・・・ありがとうございます。

これからはもうちょっとマメに更新できるといいな・・・というか、できるようにしたいです。
過ぎて下書きのままのとかもいつか公開になるかな・・・?

とにかく・・・いつもいつも訪問してくださって、お声をかけてくださるみなさま・・・本当にありがとうございます


そして・・・○○の誕生日を迎えてしまいました・・・。
もうそんなに嬉しくない歳ですが・・・

仕事の帰りにちっちゃいでも買ってこようかな・・・。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓Happy Birthday〓 (vene.chako)
2009-05-27 12:30:48
momoさん、こんにちわぁ、超超お久しぶりですぅ
お誕生日おめでとうございます
そしてブログ開始3周年おめでとうございます
ほとんどコメント出来なくてすみません、こちらの離れは携帯で時々読ませ頂いてます。
更新されていないとどうされているのかなと思ってしまいますよ
ぼちぼち更新で、どうか長く続けて下されば嬉しいです
早いものでヒョンジェさんが入隊されてから9ヵ月近く過ぎましたね、このまま除隊されるまでの残りの日々が早く過ぎる気がいたしますよ
携帯からなので、絵文字遊びが出来なくて残念ですぅ

ではまたぁ、
vene.chakoさん (momo)
2009-05-27 21:49:33
こんばんは!
お久しぶりです~~~嬉しいですよ
4年目を迎えるというのに・・・本当にサボりまくりで・・・だから、まあ、みなさんのお声も聞く機会も無いといえば無いのですけど・・・こうしてお声をかけてくださるとやっぱり嬉しいものですね
更新してないときは忙しくて@@な時か・・・ダウンしているわけですが・・・。
仕事は根性で休まずに頑張っています。
数字も600台だったのがいつのまにか300台ですものね!
除隊の日なんてきっとあっという間にきちゃいますね

それまでお手紙書いてエールを送り続けますよ~。
(ブログの更新はサボっていますが・・・お手紙はなるべく短くても書いていたわたくしです・・・
おめでとうございます。 (wishbone)
2009-05-27 22:45:06
3周年とお誕生日おめでとうございます。ヒョンジェさんと同じ月のお誕生日でいいですね!

パソコン音痴の私には、ブログを書いていらっしゃるというだけで、尊敬に値します^^

体調はいかがですか?私もフルに仕事をしているので、momoさんのお忙しさ+疲労度が想像できます。。でも、ファンになったとたんに入隊されてしまった私には、ヒョンジェさんのことが話題になっているブログがなによりの楽しみなのです!

お体に気をつけて、更新はゆっくりでも(以前の記事を楽しませていただいていますから)
ぜひ、ずっとブログを続けてくださいね。

wishboneさん (momo)
2009-05-27 23:10:41
こんばんは
とんでもなくレスでしたのに・・・お祝いありがとうございます
私もブログを始めた頃は、キーを打つのも超遅かったし・・・本当に手探りでしたけど・・・まだ殆どhyunjaeさんのブログとかなかったし、あまり検索にひっかからないEVERのサイトの紹介もできたらな・・って思って始めたのでした。
仕事の他に帰ってからやらなくちゃならない雑用もあれこれあって・・・、でも、それをやらないでブログの更新とも行かずに・・・トホホって感じで・・・。
hyunjaeさんへお手紙も書きたいし~~~とか・・・
要領の悪いだけかもですけどね・・・・
あちこち訪ねたロケ地の事とかも書きたいなあ・・・とか思ったりもしているのですが、写真の整理もできずにほったらかし・・・。
こんな私ですが、気長にお付き合いくださいね
おめでとうございます♪ (kazkenai)
2009-05-28 14:51:55
ブログ3周年&お誕生日 チュカヘヨ!!

確か2周年おめでとうと書いた気がするのですが、あれから1年経ったのですね。早いものですね。

レスだろうが何だろうがヒョンジェさんのことを沢山教えて下さるこのブログを楽しみにしていますので、これからも頑張ってくださいね

あっ体調無理しない程度にね
センイルチュッカへ (deburi n)
2009-05-28 23:09:58
momoさん ご無沙汰です
仕事以外でPCにむかうなんて、ほんと久しぶり。
誕生日はいくつになってもいいもんだ!なんて歌がありましたよね・・・
歳を重ねるたびに<いいおんな>になってね
kazkenaiさん (momo)
2009-05-28 23:18:28
こんばんは^^
お祝いありがとうございます!
もう3年も経ったんですよね・・・
ほんとに色々ありましたけど・・・も返上したいんですが・・・3年前とは仕事のおかれている環境というか状況も変わったりしていて・・・景気が悪いのに仕事はあれこれ複雑に・・・トホホ・・・ですが、ぼちぼちがんばりますね
deburi nさん (momo)
2009-05-28 23:21:02
こんばんは~^^
わ~~~嬉しいですよ・・・
懐かしいお名前がこうしてこちらで見れると私も元気をもらえますよ
歳を重ねる旅にいい女になるどころがますますデブに拍車がかかっています・・・
hyunjaeさんが状態するまでには何とかしないと・・・
って・・・私の事なんて知らないだろうし、太ってても痩せててもどってこと無いだろうけど・・・乙女心としては・・・ね・・・。
ねば・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。