日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

色んなポスターが出てきていますが・・・

2008-02-21 23:52:35 | G.P.506



実際なかなか日本では目にすることもないだろうポスター。
3月ももちろん訪韓の予定もお金も(健康も・・・;;;)無いので実際に目にすることも無いでしょうけど、ドラマとまた違った広報活動でドキドキしますね。

まだあんまり調子が良くないのでドラマも控えめに・・・。
今はニューハートだけ追って見ていますが・・・3月からm-netですぐやるみたいなので字幕が待ち遠しいです。

このGP506も・・・もし実際韓国で見る機会が出来ても専門用語とか出るときついだろうなあ・・・
そこが鍵になっていたりするとこれまただろうなあ・・・。

日本でも是非是非公開してください・・・showboxさまさまです。


そう言えば昨日はそのニューハートのオープニングのパロ版のGP予告編を作った作品を見ました。
凄い・・・上手で楽しかったです

Guswo아지트ingさん映像






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。