日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

今日も良いお天気です

2011-03-29 09:14:14 | diary

 

 

今朝も良いお天気になりました。
昨日は東京でも桜の開花が宣言されましたよね・・・。
今週末は近くを桜を見にお散歩にでかけようかな・・・・・。
外堀や千鳥ヶ淵・・・あと靖国神社かなあ・・・。

しばらくは良いお天気が続いて雨はもうちょっと待ってね・・って思う今日この頃・・・。
雨が降ると原発の問題でまたお水が大騒ぎになってしまうからだ・・・。
ただでさえお水だけでなくて野菜なども問題になっているし・・・
今朝はそんな放射能の為、野菜の出荷停止を受けた農家の方が自殺してしまったというニュースまで・・・・・。

これからどうなっていくんだろう・・・毎日状況を知るためにニュースを見ないわけは行かないんだけど、どうしても先が見えない感が拭いきれない。

だけど今日も気持ちを切り替えて・・・私は私のすべき仕事を熱心にしないとね!!

 

 

※写真は甘樫丘にて・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。