日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそくなりましたが、 (カナ)
2018-08-24 23:30:32
momoさーん、退院おめでとうございます。遅くなりごめんなさい。もう出勤していたんですねー。早く回復して良かったです。入院生活はほんとうに拷問受けているかと思うくらいうんざりなんですよね。辛かったでしょうに、あの傷の痛さもうんざりです。これからはまた、いろんなところへお出かけくださいね。
私はまだヒョンジェssiのドラマみてないです( ´ ▽ ` )ノいつ見れるのかどーかです。
Unknown (コス)
2018-08-25 15:58:59
こんにちは、momoさん^^

お体は大丈夫ですか。暑さがまた振り返していますので、気を付けてくださいね。
ところで、このヒョンジェさん、気合い入っているようですね。
ドラマの方も見てはいますが・・・というところです。
いろいろと見ていると、いまは奥様のことを話したくてしようがないのですよね、きっと。それだけ、安心感のある家庭をもち、かぎりない自信と余裕を出してきたということなんでしょうね。
5年だろうが、3年だろうが、毎日あって充実していたと言ってましたが、ファンはその間、いろいろと、心配した時期でしたね。人生、いろいろな時期あります。なかなか仕事がうまく運ばない時期でもありました。
どうやら、よき伴侶の強いサポートで、俳優業に邁進できたらよいですね。
わたしとしては、また見返したくなる作品を!!と、望むばかりです。
momoさん、お体お大事にして、お楽しみ活動して下さいね(*^^*)
カナさん♪ (momo)
2018-08-25 18:04:16
カナさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
大丈夫傷の痛みも癒えて来ました(*´꒳`*)
術後1日は流石に痛くて動けず、動けないから時間が立たず、、、
その後はホントにすることなくて暇だったけど、看護師さんのお仕事観察したりしてました^ ^
とりあえず石でいつ痛みが来るのかと怯えなくて済んだのが何よりです(*´꒳`*)
コスさん♪ (momo)
2018-08-25 18:35:27
コスさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
おかげさまでお臍のとこの痛みもほぼ和らぎ、ぼちぼちやってます
ホントに奥様自慢をしたくて今が幸せで仕方のない感じに見受けられまた
結婚したからといって今までと変わらずイベントだったって感じだそうで、、、
お山に登ったりドライブしてたり諸々今の奥様と楽しくされてたそうですよ
ホントに見返したくなるストーリーでお願いしたいけど、まずは何でも仕事してくれと言ってたのでここは我慢かな苦笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。