日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

窓拭きと・・・

2011-06-26 23:13:33 | diary

 

朝からすっきりしない日曜日・・・・・
湿気が凄くて寝苦しくて居間で転寝していて朝になっていました;;

そんな今日はお友達が家で未使用の日用品や夏服をと呼びかけてくれたので、家の中をごそごそと・・・。
わざわざ買わずにあるものを・・・というと、なかなか難しいですよね;;
実際にどんな物を必要なのかな?とか考えると難しい・・・結局はタオルとかが一番多くなってしまいましたが・・・。
少しお送りしました。
やっぱり必要なものが自分で買える現金が一番必要な気がする・・・。

そして夏服・・・前も思ったのだけど、服もあまり着なかった物や試着程度はサイズが合わなかったもの意外はやっぱり自分でもあまり普段着ないようなものだったりする。
けれどあんまり普段着って感じのものではないと、やっぱり必要ない感じもするし・・・難しいですよね。
ちょっとだけお送りしてみましたが・・・果たして・・・??
何かお役に立てるものがあれば幸いです。

そうしてたんすを見回しているうちに、送る事はできないけれど、もうボロくて着ないだろうな服がいくつか出てきて・・・捨てる前に窓拭きにでも・・・と、天気がすっきりしないのに、窓拭きなんて初めてしまって大汗^^;;
何か普段締め切っている窓のところ・・・冬のうちに結露になっていたところとか、カーテンの裾にうっすらカビのようなシミが出来ていてひいい~~~;;;だった。
あと、網戸とかがしがし拭きました。

写真はベッドを置いている部屋の窓から見た一階の方のお庭をちょっと撮ってみました。
こうして緑をたくさん置いていてくれると自分のところのテラスでもないんだけど嬉しいですね。

窓拭きで普段使わない力を使ったからか・・・今日はちょっと疲れた~~~。
カーテンも洗いたいけれど・・・来週はしばらく梅雨空みたいだから無理だろうなあ・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。