日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-574 久しぶりに来客

2008-11-22 21:36:07 | diary



すんごく久しぶりに家にお客様が来ました。

朝に急いで少し部屋をかたしましたが・・・細々とした物が多いので雑然としているには変わらず・・・気の置けない方達だから、ま・・・いいかってことで、てきとうなところで諦めて・・・

2時頃にみなさんが美味しいおやつ持ってきてくれました

kihachiのロールケーキとか浪花屋のたい焼きとか・・・あと行列ができてるとかいうワッフルワッフルのワッフル
このワッフル・・・色んな味があるとかで、私は紅茶のを食べました
余ったたい焼きは後日美味しく頂きました。

みなさん・・・色々知ってるんだなあ~。
そういえば、最近ミシュランガイドが発売になりましたが、家の隣がその三ツ星に選ばれていたらしくびっくり・・・
お値段は最低15000円のコースからだとかで、とんと私にはお呼びで無い世界でございます。
確かに・・・夜帰る時たまに板前さんと女将さんらしい人がお客さまが見えなくなるまでずっとお見送りとかしてたり、ハイヤー止まってたりしていたけど・・・。
きっと接待とかに使うんだろうなあ~。
最近新しい食べ物関係のお店もたくさんできていて、イタリアンやワインバーとか・・・フランス料理とか・・・。
もちろん一人でそんなところに行かないので外観しかわからなくってさっぱり?ですけどね。
金曜日の夜ともなれば界隈は凄い人です。

不景気というものの・・・持っている人は持っているのね・・・そんなに思う今日この頃であります。


パパ3人、ママ1人 DVD-BOX

エプコット

このアイテムの詳細を見る


欲しいなあ・・・アッパセッオンマハナDVD・・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。