日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

34話~本日のミョンノン

2013-11-19 23:18:28 | 帝王の娘スベクヒャン

今日もスラスラと視聴~♪
最近好調です・・・♪♪
これが普通にTVで見れたならこんな心配しなくていいのにねえ~

で、今日は昨日の続き~
・・・というか、ラストのシーンをもう一度・・・って所からですね☆
ソルナンの手を掴んでぐぐ~~っと引き寄せる姿に、
”私も引き寄せられたい~~!”って思った方も多かったのかな・・・(笑)

そして~
私の今日のツボはですね・・・

↑こちらの後ろ姿ですよ^^

でも~

何だかこの笑顔が・・・
何だか可笑しく見えてしまった^^;;;

その後はソリがメインの回って感じで~
後ろめたさからかホントの父であるクチョンが出てくる夢見たりしているわりには~
なりきっているあたりがかわいくないソリ・・・
まあ、肝を据えないと嘘がばれちゃうもんね~~~--;;;

ソリがそんな事をしているなんて夢にも思っていないソルナンは~~~
ピムンとして認めてもらえるように頑張っていましたね
ピムンになってソリを探してもらうってね・・・

そんなたくましくなっていくソルナンをやっぱり見ているミョンノン・・・
お顔がちょっとお疲れ気味?;;;

何だかここ一週間くらいまったりした感じで、
あんまりお話が進んでいる感じがしなかったんですが・・・
ちょっとこれから拍車がかかってくるかしら~?

 

 

その後見た奇皇后もすんごく続きが気になるところで続くに・・・
こっちは週2だから来週までお預けなんだよね~~(>_<)

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。