日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2日続けて・・・

2014-05-30 08:36:57 | diary

おはようございます
2日続けて・・・記事書きかけて寝落ちしてしまった・・・;;;
お風呂のお湯をためている間に・・・ってやっていて・・・
そのまま気が付いたら朝になっている~~
幸いお湯は自動で止まるんですけれどね・・・
そんな書きかけも実はけっこうあるのよね・・・

今日はそれを完成させてからお仕事に行きます;;

ちょっと最近の寒暖の差についていっていない感じ;;
みなさんは大丈夫ですか?
夏の予定をこなせるように・・・
体力つけなくてはね!!

 

ヒョンジェさんの消息は無いので、
昔の写真ばかりですが1枚・・・
2006年大阪ファンミの時の1枚です
この時って写真撮影OKだったのが嬉しい・・・
やっぱりうまく撮れていなくても、
こうしてカメラに収めているとその時の事が思い出せるから・・・
最近はNGの割には公式的に写真も上がらないのが悲しいわ・・・TT

 

それでは良い一日を・・・

 

 コメのお返事は週末まとめてさせていただきますm(__)m
トロくてすみません・・・;;;

 

 


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。