日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-438 春真っ盛り・・・

2009-04-07 21:12:46 | diary


すっかり桜も満開で・・・明るい季節に心もちょっと軽やかな気持ちです。
暑いくらいで上着が邪魔なくらいです。

何だか忙しなくしている毎日・・・あっという間に一日が終わってしまう~~~~

今日は仕事で中野に行く事があって・・・中野サンプラザの前を通りがかって・・・去年の東京ファンミの時をちょっと思い出したりしていました。
桜の頃だったらhyunjaeさんも桜が見れたのに・・・なんて。
あのサンプラザの通りは桜の木が埋まっているんです。

軍のあるところには桜が埋まっているのかな?
日本との悲しい過去から昔は桜が抜かれてしまったこともあるけれど・・・今は韓国でもあちこちで美しい桜が見られますね。
一度・・・有名な鎮海の桜も見に行って見たいなあ・・・。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。