日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

[公式立場]チョ・ヒョンジェ、”同床異夢2”出演...結婚後初の芸能

2018-07-11 18:13:03 | hyunjae news

공식입장] 조현재, '동상이몽2' 출연…결혼 후 첫 예능


배우 조현재가 지난 3월 결혼 후 처음으로 예능 프로그램에 출연한다.

SBS 관계자는 "조현재가 '동상이몽2'에 출연한다"며 "오는 23일과 30일 방송할 예정"이라고 11일 엑스포츠뉴스에 밝혔다.

조현재는 지난 3월 5년 교제한 연하의 연인과 결혼했다. 결혼 후 첫 예능으로, 조현재의 예능감에 관심이 쏠린다.


'동상이몽2'는 매주 월요일 오후 11시 10분 방송한다.

한편 SBS 새 주말드라마 '그녀로 말할 것 같으면'으로 3년 만의 안방극장 복귀를 앞두고 있다.

[公式立場]チョ・ヒョンジェ、”同床異夢2”出演...結婚後初の芸能


俳優チョ・ヒョンジェが去る3月に結婚した後、初めて芸能番組に出演する。

SBS関係者は「チョ・ヒョンジェが”同床異夢2”に出演する」とし「来る23日と30日に放送する予定だ」と11日エックスポツニュースに明らかにした。

チョ・ヒョンジェは、3月5年交際した年下の恋人と結婚した。結婚後初の芸能で、チョ・ヒョンジェの芸能感に関心が傾く。


”同床異夢2”は、毎週月曜日の午後11時10分放送する。

一方、SBSの新しい週末ドラマ"彼女はと言えば”で3年ぶりのテレビ劇場復帰を控えている。

 

こ・・・これは~~~
ん~~私生活を見せられるって事??
単なるゲスト???

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめたほうが (おうじおうじ)
2018-07-11 18:39:55
わたしも私生活を公開しないほうがいいと思います。
ファンが喜びそうなコメントとか、見せ方ができない
不器用なかんじなので、無口なままで、ハンサムな顔を見せてるだけのほうがいいような気がします。ファンが減ってしまう恐れが、、。
返信する
演技が大事 (おうじおうじ)
2018-07-11 20:56:42
すみません。言葉足らずでした。
ハンサムな顔じゃなく、黙っていい演技を見せたら
それが一番なんです。自分のやりたい演技というより、自分に合った演技をすればいいんです。
返信する
おうじおうじさん♪ (momo)
2018-07-12 07:30:33
おうじおうじさん、おはようございます☆
コメありがとうございます!
きっと番宣の為にでるのでしょうからゲストだと思うのですが、いつも見ていないのでよくわからないのが現実ですけれど;
新婚生活とかに話をふられるのかもしれませんね・・・
そこはあまり知りたくないな~ですね
こういう時に、お相手が同業の方だったら違ったのかも~って思ったりしますが・・・
もう私生活見せずに演技だけに集中してがんばって活動してくれたらそれでいいんだけどね~(;´・ω・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。