日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

규현IG

2021-01-10 21:01:07 | kyuhyun

「2021年迎えセルカ大放出^^ とても長く放置してごめんね!!! インスタグラムが新しい携帯でアクセスできなくて投稿が大変ですよTT #2021 #今年もよろしくお願いします #キュヒョン #新型コロナ去れ #コンサートしたい」

 

携帯をiPhoneからGALAXYに変えたらログインができなくなったから更新が途絶えていたIG

久しぶりに写真も大量放出してくれて嬉しい(*´꒳`*)

昨日は中国ファンがYouTube見れないからとbilibili動画上げて、
Weiboのアカウント使えないからbubbleで伝えて、
中国ファン以外のファンが寂しくないように理解を求めるとか
最後には音声ファイルで弾き語りアップしてくれたり、、、TT

連休引きこもりだけど癒しは続くよ❤︎

 

そして昨日から「この人生は初めてだから」の一挙連続放送がOtvNでやってたのでつい見てしまった

お散歩にでも出たいけど相変わらず人多そうだし引きこもり


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。