日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

山登りとライブ

2014-04-27 23:28:14 | diary

今日は先週は何だかもやもやした気持ちが続いたので、
ちょうど夕方ライブで府中に行くのだったので、
午前中はちょっと足を延ばして、
初めての高尾山へ上ってきました
そうそう・・・
ヒョンジェさんもおすすめの山登り(笑)
ちょうど新緑が美しく、
若葉祭り開催中でした
急な下り道を降りたせいか軽い筋肉痛ですが・・・
ちょっとすっきり~

夕方は懐かしの府中の森でコンサート
こちらは2006年のヒョンジェさんのファンミ以来…懐かしい~~
お席も11列目と結構近くて、
アリーナクラスのライブにしたら小さい箱なのですごく近くで~
盛り上がり~~

ライブに知り合いも来ていて、
合流して近くにあった沖縄料理のお店でご飯
(というか飲み;;山登りでのカロリー消費は無かったことに;;;)
でも楽しかった~♪

帰ろうとしたら八王子で停電があったとかで、
ちょっと電車のダイヤが乱れていましたが、
運よくスムーズに帰宅・・・

でも・・・
眠いかも・・・・・
とほほ・・

でも、ちょっと、もやもやもすっきりしました

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ひょんラブ)
2014-04-28 08:23:15
もやもやスッキリ出来て良かったですね!
私も結構山登り好きなんですけど(富士山も行ったよ)悩み事なんて吹き飛ぶほどスッキリするよね!
緑の香りも元気でるし。
その後のアルコールは一段と美味しいし(笑)
動いて飲むのはプラマイ0ということで良し!
としましょうよ~(笑)
返信する
ひょんラブさん♪ (momo)
2014-04-29 08:09:35
ひょんラブさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
前日に急に思い立って・・・行ってみました。
山登りなんて昔した以来で登山靴も実家に・・・なんですが、高尾山はスニーカーでも大丈夫ってあったんでね・・・
ミシュランの時よりはちょっと落ち着いているかなあ?と思っていきましたが、GWですし、2時間くらい出遅れたので家族連れなんかでも賑わっていました。
でも遠回りの道を行けば混んでいるといいつつも自分のペースで歩くこともでき、新緑の中で邪念をふりはらいました(笑)
そうそう・・・ライブ後に飲んだ生オリオンビールはキンキンに冷えていて、これがとっても美味しかったです~~^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。