日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

国別対抗戦 男子FS

2015-04-17 23:26:03 | diary

今日の男子フリー

今年最後のファントム

4Tが3Tになってしまったのは惜しいけれど、
今季最後の演技、堪能しました☆

最初の4Sは本当に綺麗だった
トーループが3回転になってしまったのもの、
転倒とかで流れが止まるよりも見ていて私は良かったかな・・・
確かに惜しい気持ちもありますが・・・
今シーズンのあれこれを思うと本当に感動をありがとう!でした

最後はちょっと笑顔も見れましたし、
課題もまだまだあるけれど、
これからしばらくは体を完全にして来季に向けて頑張ってほしいと思います。

手術跡も痛むというかつると言いますし、
捻挫も治ってないというし・・・

あ・・・でもエキシがまだあるね^^;;

団体戦でのキスクラ
ふふふ・・・プーやらカエル君やらたのしかったな~^^

仮面をつけさせられたり
それに照れちゃったり(笑)

 

男子フリーが終わって2位
個人戦でないからまだまだ全体的な結果はまだですし、
終わったわけではないから明日は女子二人も悔いのない演技をしてくれることを願って・・・

 

武良君のファントムもまた男らしくてとても良かったです

今年は日本男子女子共にオペラ座祭りって感じで、
いろんなオペラ座を見れたのも楽しかったな・・・ 

来年もまたこのプログラムで行くのかわかりませんが、
色々あったから、
しばらく封印して新たなプログラムってのでもいいのかもしれないな・・・とか・・・
まだ完成形を見ていないので、
しばらくしてまた新たなオペラ座ってのもいいかもな・・・とか?
(ロミオの時みたくね・・・)

 

今年は去年のようにたくさんアイスショーをこなさずともいいので、
ゆっくり体を休めながら体を完全系に戻し、
来季は納得のいく状態で初戦を迎えるようにしてほしいな・・・

さて・・・
明日もTV前アリーナで応援がんばるわ(笑)

 

羽生結弦「覚醒の時」(初回限定豪華版) [Blu-ray]
羽生結弦
ポニーキャニオン

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。