日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-596 Happy Halloween♪

2008-10-31 23:58:44 | diary



早いもので10月も終わりですよ・・・
今日の東京は寒かったな~って・・・
朝の天気予報じゃあて昨日より暖かくなるって言ってたじゃん
最近の天気予報は当てにならん~~~~~

さあ・・・気を取り直して・・・

今日は何となく10月最後なんでhyunjaeさんにお手紙投函してきました
いつもながら本当に短い文なんですけどね・・・。
一言メッセージな感じかな・・・。

そんなんでも今まで出したお手紙は返って来ていないから、とりあえず届いていると信じたいですね
お手紙は送る人に対してなんだけど・・・実は自分への慰めにもなっているようです。

今日の1枚は去年に引き続きヨンウで~~~。
仕事の途中で通りかかったお花屋さんのハロウィンディスプレーが可愛かったので携帯でちょっと撮った写真と簡単に合わせて見ましたよ
かわいい感じのヨンウと合うような気がして・・・

まあ・・・画像編集は一人遊びでもありますから・・・(っていうとすんごく暗い人みたいね・・・私・・・実際そうかも・・・



初恋

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋DVD届きました! (vene.chako)
2008-11-01 23:54:30
momoさん、こんばんわぁ
またまたご無沙汰しておりましたですぅ!
ここのところ体調がイマイチで、おまけに前代未聞の大失態(滝汗どころでない)
をやってしまったのでかなり大人しくしておりました。

腱鞘炎はだいぶ良くなられましたでしょうか?

今日、ようやく初恋のDVD届きました。
Boxだけ見ていると、主役はヒョンジェさんと
思ってしまいます。確かクレジットは四番目でしたよね。
おまけは絵はがき3枚と直筆サイン入り写真です。
例の集合記念写真に関しては、版権元のお問い合わせ先が書かれた手紙が同封されていました。あの会場で住所を書いたのは、写真のためだけだったようです。
DVDの送り状は、チケットと同じで印刷されていましたよ。
まぁ、いつの日か写真が手元に来ればいいかな、そんな心境になっています。

話しは違いますが、関西での薯童謡放映日はしっかり見ておりますよ~~
友人達に布教活動した手前もあり、またBSと同じですがデジタル画像が綺麗なので見直しております。おかげで毎週水曜日は帰宅が早くなりました。これから半年近く欠かさず頑張るつもりです。

では、これから寒くなりますので風邪など引かれませんようにね。
では、
返信する
vene.chakoさん (momo)
2008-11-09 10:56:40
お久しぶりです~~~
お元気でしたか?
前代未聞の大失敗って
気になります・・・
腱鞘炎はだいぶよくなりましたよ。
たまにズキンってする時あるんですけどね・・・;;;
DVD・・・思いもよらず早く来てでした。
写真はやっぱり・・・って感じでした。
送り状が手書きのでなかったのが救いのような・・・
vene.chakoさんもまた元気なお声をきかせてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。