日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

GW

2013-04-27 23:27:57 | diary

今日からGWの始まりですね~

みなさんはどこかへお出かけでしょうか?
私はお天気が良かったにもかかわらず・・・
今日は家から一歩も出なかった・・・・・

何だかニュースで都内の混雑振りを見たら・・・
出かける気がうせてしまった;;;

なのでHDDがいっぱいになりそうなDVDレコーダーの整理をしていたり・・・
残しておきたいのはDVDに落としたり・・・
そう~初めてHDDからDVDに落としたので最初勝手がわからず^^;;
まあ何とかなりましたけれど・・・

ヒョンジェさんは今日も運動したりして規則ただしい生活をしているのでしょうか~?

 

あ・・・さて、
お声かけさせていただいたヒョンジェさんへのお誕生日メッセージの締め切りも残すところあと3日
送るのが間に合わなくて~
もし迷っている方がおりましたら、
こちらでカード作成させていただきますので是非お気軽にご参加くださいね☆

Birthday MESSAGE 2013フォーム 

 

郵送の方は月曜に速達だったら間に合うかな・・・?

ではではお待ちしています^^

 

 ※メールでご連絡が全て追いつきましたので受け取った方のHNは下げました☆
まだ受け取りメール受け取ってない~というかたがいらっしゃいましたらご連絡ください^^

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。