日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

CRENCIA2

2006-07-08 01:01:37 | hyunjae



この夏のCRENCIAのヒョンジェssi・・・表情もとても素敵~~~です。

こういったちょっとドラマでは見れない表情とか・・・だけど素ではない感じ・・・もっとたくさん見たいですね^^
やはり・・・写真集とかあったら・・・とつい考えちゃいますよね。
クールな表情とか・・・ちょっとまどろむ表情とか・・・

出来ればあんまし変てこな服の組み合わせでなく・・・
なーんて・・・


だがしかーし、なかなかそんなお話がないので・・・勝手に切ったり貼ったりして遊んでしまっています・・・

半袖画像ってあんましないのね・・・ヒョンジェssi・・・




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七変化 (melt)
2006-07-08 10:13:18
momoさん、おはようございます。すっきりしなくて、ジメジメしてるので、爽やかヒョンジェうれしいです。



モデルは、いつ頃されていたのですか?よくやってる訳ではないんですか?

初めて、これらの(百貨店ですか?)お写真を見たときは、また、役柄のお顔とは、全く違う表情で、オシャレで、カッコいいな~と、思いました。ホントのホントの素は、どんな方か、わかりませんが、シャイな天然系の青年と、思っていたのに、ハッとするほどの、洗練された美しさで、驚きました。その落差も、いいんですよね~。

韓国では、写真集を愛でる習慣がなく、自分でPCなどで好きに手作りしてるようですね。写真集は、日本市場向けですよね。事務所にリクエストしますか?日本の風景で撮ったりも、いいな~。ヒョンジェ君のお声で、韓国語CDブックもほしい!!(リュ・シウォンさんの、もらって、持ってるんです、楽しいですから、ヒョンジェさんだったら。。。。
返信する
meltさん (momo)
2006-07-09 12:21:27
本当にスッキリしなくってじめじめしてますよね・・・。今日も・・・。



クレンシアは2003年にモデルをされていましたよね。本当にカッコいいな~と思います^^



そうなんですよね~。韓国では写真集を出すっていう概念はないんですよねTT

韓国語CDブック?えええ~^^;

何だか今、「さあ、ご一緒にもう一度~」とかヒョンジェさんが言うの~?とか想像してしまった

何だかこっちが照れてしまって勉強にならないです・・・きっと・・・^^;

(そんな心配はご無用な感じもしますけど・・・さすがに仕事を選びそうです)あはは・・・
返信する
確かにキャラが違う? (melt)
2006-07-09 14:42:49
momoさん、こんにちは。

小田さんが、お好きなのですね。

毎月、情報誌がくるなんて、ファンには嬉しいですね。

そう言えば、わたしも、こちらに、来るのが日課になって、一週間が、早いです。

音楽といえば、ヒョンジェさんは、R&B系、バラード系がお好きなのですよね。

私は、ポップな感じが好きなので、趣味合わないかな~。

(誰も聞いてないって?)



モデルは、アンドレアの頃ですかね。。

ヒョンジェさんに、はまったのには、お声が、私の耳にフィットしたからというのもあります。シウォンさんとかは、高めの声ですよね。でも、韓国語レッスンは、年齢からしても、だめかしら。。(写真もたくさんで、エッセイみたいなのもあって、すてきなんですよ。)CDには、単語や、文章だけで、「ご一緒に」とかは言ってないのですが、確かに、耳がこそばゆくなりそうかも。。恥ずかしくなってきた。。モデルも始めは意外だったですから。



ところで、ファンミの後の、お見送りもいかれたそうですが(行動力がすごいですね)お帰りの飛行機は、何時だったのですか?その日は、SBSの表彰もあったんでしたよね。お昼頃には、お帰りになったのですか?お買い物は、お台場でされたのかしら?

韓国のスターは、羽田から来られるんですか?

momoさんは、訪韓の際は、羽田を利用されますか?

(私は、韓国まだ行った事無く、しばらくは、予定も無いのですが。。)
返信する
R&B、バラードは (melt)
2006-07-09 19:19:27
そんなに好きじゃないといっても、ヒョンジェさんが聞かせてくれてからは、特に、韓国語の音がステキだから、いいなと思うようになりました。

最近は、ファッション70'sの主題歌が、口をついて出てきます。あれってFly to the skyでしょうか。主人公の女の子は、大望で共演されてましたか?
返信する
meltさん (momo)
2006-07-10 20:18:28
音楽はかなり幅広いジャンルを聞きますが、その中でも小田さんはかなり前から好きです^^

huynjaeさんが好んで聞くジャンルも好きですし、ポップな物も良く聞きます

この頃はラブレターのちょっと後じゃないかなあ~。

ファンミの帰りはお昼頃の便だったと思いますよ。

私は追っかけとかのあまりないので、空港にもhyunjaeさんだったから行ったんですよね。

羽田も成田もその時によってみたいですね。(詳しくはわかりませんが、ヨン様とかは羽田じゃなくって成田のみとか聞いたような・・・)

ファッション70'sの女の子は大望にも出演されていた、イ・ヨウォンさんですね^^私、結構好きな女優さんなのです

観はじめたんですが、最初から面白いですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。