日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

内助の女王

2010-01-17 22:40:21 | 韓国ドラマ


原題:내조의 여왕
話数:全 16話
制作:MBC
放送年:2009年
監督/演出:ゴ・ドンソン、キム・ミンシク
脚本:パク・ジウン
出演者:キム・ナムジュ、オ・ジホ、イ・ヘヨン、ユン・サンヒョン、チェ・チョロ、ソン・ウソン

年末のMBC大賞でキム・ナムジュさんが最優秀女優賞、ユン・サンヒョン氏が最優秀男優賞ということで、韓国から帰ってからみ始めた作品です。

うん、中々面白かったです。
最初、キムナムジュさんのお顔がどうも^^;;で、これといった注目している役者さんが出ているわけではなかったのですが、こんなにも必死で妻もがんばるものなのか?と思う程・・・内助(?)というか妻の涙ぐましい苦労と女の世界は怖いなあ・・・というのと・・・あれこれ思いながら見ました。

ヒョンジェさんファンにはアッパセで最初に出ていたユン・サンヒョン氏・・・。
彼の演じるテボンはとってもおいしい役だったと思います
今まで見た彼の出演ドラマの中でも本当に印象に残る役だったと思います。
賞をもらったのも見終わって納得でした。
劇中に歌をうたっているのですが、彼は歌手デビューしていたんですね~。
そんなファンではないので知らなかった~~~。

で、それにくらべて・・・オ・ジホ氏はシングルパパについでもしかして情け無い役をやらせると上手いということでしょうか???
最後までイライラしっぱなしのどうしようもない男でした;;;あはは・・;;
こんな旦那・・・やだ~~~~って感じ・・・

ボンスン役のイ・ヘヨンさんはタルジャ以来かな?
コメディーな演技がお上手です。

ソン・ウソンさんは今見ているクリスマスにも出ていてちょっと役がダブりましたが、たまたまかな?


最初からジエがそんなに男性からモテるってのがちょいと無理があるように思えましたが、それなりに楽しめたドラマでした

そういえば、最後にユ・ジェソク氏らバラエティーのみなさんが特出していたのがおかしかったです^^


僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI

NHKエンタープライズ

このアイテムの詳細を見る




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。