日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-565 今日から12月・・・

2008-12-01 21:55:57 | diary


今年のカレンダーも残すところあと1枚になってしまいました・・・。
最後の1枚のhyunjaeさんはアイリスさんデザインのはイジュンでジニーさんのデザインのはアンドレキム受賞の時のね・・・。
これからもっともっと忙しなくなっていきますね

そんな朝・・・・・わたわたしていたのか・・・お茶碗を洗っていて、お気に入りでずっと大事に使っていた猫のラーメンどんぶりを手を滑らせて割ってしまった

もう~~~~~~~~
自分で自分が嫌よ~~~


そんなお昼はちょっとゆったりしようとお仕事仲間の方とちょっと郊外へ仕事で行ったので前にこのブログでも書いたけど「珈楽庵」でランチを食べました
少しゆったりした気分になったけど、仕事のスケジュールを組み立てる為にスケジュール帳をみてまたも
日も短くなっていて1日が本当に早く過ぎていくようです・・・なくっちゃね・・・



もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27 (MOOK21) (MOOK21)

共同通信社

このアイテムの詳細を見る


チョ・ヒョンジェ 入隊直前インタビュー
入隊ルポ チョ・ヒョンジェ ジェヒ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。