日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

積乱雲

2013-07-08 23:32:33 | diary

夏本番!って感じで・・・
暑い・・・暑すぎる・・・@@:::
体温に近いくらい暑いと思考が停止しそうになります。

私が働かなくても良いくらいのお金持ちで・・・
避暑地に別荘とか持っていたら・・・
なんてありえないことを思っちゃうよ~~~--;;
しがないサラリー女は暑くたって仕事でさあ・・・TT

そんな暑さでバテバテな本日・・・
仕事帰りに通りかかった青果店で~
さくらんぼが先日買ったよか半額!
思わずまたまた買ってしまった~~。
そして今年初めてとうもろこしも^^
帰宅して早速レンジでチンして食べました☆
甘みがもうちょっと欲しいところですが美味しかった~~☆☆
こんな小さなことで幸せな気分になる私・・・

今週も気合で乗り切ろう~!!

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。