日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

”彼女はと言えば”視聴了

2018-10-02 07:49:18 | 彼女はと言えば

”彼女はと言えば”見終えました

日曜の電車が止まる前に帰ってきたのですが、
やはり週末出かけていた疲れか帰宅後爆睡してしまったので、
昨夜見終えました
正直最終回がそんなに楽しみってのではなかったのですよね

あらすじも書かなかったので、ざっと私的感想を・・・

まず、このドラマ・・・全体的に内容は薄かった気がします
視聴後、一体何が言いたかったのか??
親子の絆??????って感じでした

そして各キャラ自体のエピ不足なのか、何でこの人はこのこと、この人に執着するのか??ってのが常に疑問だった

ヒョンジェさん演じるチャンギも、そもそもキャスターになったのは親に歯向かう為にとの事でしたが・・・
どうして彼がDV夫になったのか・・・
ウナンを愛していたらしいが、いつどのようにそんなに恋に落ちたのか・・・
ウナンも家の格差があり大変な結婚だっただろうに結ばれたわけだけど、
まあだからこそ最後まで詰めが甘かったのか??

そんなウナンもいつの間にそんなにガンウとひかれあったのか?
ガンウもいくら命の恩人だからといって・・・
二人をみていても恋に落ちていくドキドキも感じられなく全く感情移入できなかったから、
最後の結婚シーンもへ??って感じ

ヘヨンもなんであんなにガンウに執着していたのか?

スジンもなんであそこまで妻の座、ファインコスメティックの後継者の座に固執していたのかも最後まで分からなかった
そもそも何であそこの室長になったんだろう???見逃していた?

チャンギもウナンは自分のものという事で固執していたの?
なのにスジンと関係を持っているのは欲求不満?

何だかすべてにおいて感情移入できなかったのと、暴力シーン、スジンの子供を脅迫するシーンが多かったりして見ていて気持ちよくなかったってのが事実

そもそも半分くらいは携帯電話を必死で探している印象しか残っていないんだな・・・これが(;´・ω・)

わからなかったのは私が見落としてるからなんでしょうか(ー ー;)

 

日本のドラマのように10話くらいで終わりってんならわかるけれど、
兎に角、やっと終わって????は解決しなかった(←私の中で)

とても辛口過ぎるかもしれませんが、これが正直な感想でした

ヒョンジェさんが出てなかったら見てなかったです

子役もあんまり可愛く思えなかった(ー ー;)

 

あ、イ・シアさんは良かったな

他、特別印象に残った脇役の方もいらっしゃいませんでした、、、

お手伝いさんの方は舞台でも活動されてるみたいですね

 

取り敢えず、なんかお仕事してくださいは叶ったわけですからね

次は見ていて面白い作品だったらいいな

 

 

お疲れ様でした

ヨンパリの時同様、見返さないだろうな

見るものたくさん貯めてるし(-_-;)

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。