日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

新しい一週間・・・

2011-03-22 08:01:59 | diary

 

 

先週はとても長く感じた一週間でした。
今週は少しは正常に仕事が戻るでしょうか・・・・・。

取りあえず私が出来る事はちゃんと働いて経済活動にちょっとでも貢献・・・して節電くらい。
まずは自分が元気でいないと人に何かは出来ないですよね・・・。

買いだめはいけないけれど、何も買わなくなると、今度はお店が経営困難、会社が潰れる、雇用が無くなる・・・そんな悪循環にもなってもっともっと被害の大きかった方たちの復興の妨げにもなりかねない。

 

今はしっかり・・・お仕事頑張ろう!

 

満開のお花を見ていたら・・・希望・・・そんな二文字が浮かんだ私・・・
今日も笑顔で前を向いて行こう~~~!!

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。