日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな紫陽花です。 (長崎人)
2014-06-03 17:31:20
こんにちは お久しぶりです。
九州は梅雨入りしました
が、紫陽花はまだ咲いてないです・・・。
いろんな韓国ドラマにはまってました
ようやく「イテベク」も観終わりました。なかなか おもしろかったです。ヒョンジェさんの役は ちょっとかわいそうでしたが 
「スベクヒャン」ついに放送なんですね
楽しみです
返信する
長崎人さん♪ (momo)
2014-06-06 11:01:03
長崎人さん、こんにちは☆
お久しぶりです~お元気でしたか?
コメありがとうございます!
九州は梅雨入りなんですね・・・こっちももうそうかな?
紫陽花はそちらの方が先に咲くのかと思っていました^^;;
私も今はためていたドラマ消化に励んでいます♪
ちょっと嵌ったドラマも有☆
テベクも面白く見たなんて良かったです^^
スベクヒャンもみなさんの感想もまた聞きたいなあ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。