日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

携帯忘れて・・・

2017-04-20 11:30:36 | diary

今日はiPhone忘れて今、
昼休みを兼ねて一旦家に戻ってきました;;

いや・・・
携帯を時計代わりにもしているので無いと仕事になりません(-_-;)

ああ・・・もっと余裕を持って家を出ればいいのにね・・・

 

さて、ヒョンジェさんも何をしているのか・・・
お仕事記事は出ないので、
ご自身が発信してくれないと何も無い・・・
有料の公式も1月から全く更新無し・・・
そもそもあれって前の会社との契約??
ご本自身も関心薄いのか忘れているのか???
こんなに何もないなら有料にしなきゃよかったのにね・・・"(-""-)"

 

何か何も無いので昔の写真をちょっと上げて行きますね
前にも上げたことあるのと被っているかも???

 

良い一日を~~☆

私も午後のお仕事がんばります!!

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すこし、気になっています (コス)
2017-04-20 21:30:13
今日は、いったんご自宅に戻らねばならないとは、ほんとに、たいへんな一日になってしまいましたね。お仕事で使われている携帯とのことでしたら、なおさらのことでしたね、お疲れ様でした。

さて、公式の件ですが、わたしも、以前から、気になっていました。


今現在も、All Rights rezerved が、HBになったままですよね。
私も、こういった権利のことなど難しいことはわかりませんが、4月に移籍したばかりなので、まだ・・・?ということなのでしょうが、なんとか、新しい事務所にはうまく、動いてほしいと思うばかりです。
公式も全く、動いていない状態なので、更に、心配の種にはしてほしくないですよね。

とにかく、大手の事務所でなくても、いろいろな面できちんとしっかりとした、サポートができる事務所であってほしいとおもうばかりです。






返信する
コスさん♪ (momo)
2017-04-26 11:18:31
コスさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
本当に全く更新ないし、まあ事務所変わったからヒョンジェさんが気にかけてくれてない事にはどうしようもないのかもしれないけど、何か期待していたファンががっかりしないようにしていただきたいなって思います。゚(゚´ω`゚)゚。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。