日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

9月ですね

2015-09-01 23:03:02 | diary

秋雨前線とかですっきりしないお天気な一日

ちょっと晴れ間も出ていましたが、
帰ったら既にまた雨で・・・
洗濯物が・・・溜まるわ~~;;

部屋干しできる枚数にも限りがあるし・・・むむむ・・・

先週分のヨンパリキャプチャーしていたのは、
やっとアップロードだけ終えました

でも明日はもう9話だわ;;
早い・・・
(てか、私がとろい・・・)

そうそう・・・
久しぶりにイベント主催のHP見に行ったら、
何だかすっかり諦めモードでしたが、
8月の初めにこんなお知らせあったようです
一年がかり???

でもちゃんとしないとね・・・
ヒョンジェさんの為にも!!

 

 チョ・ヒョンジェ/ディナーショーDVDご購入の皆様へ 2015.08.05

チョ・ヒョンジェ/ディナーショーDVDをお申し込みのお客様には、
大変長らくお待たせをしてご迷惑とご心配をおかけしております。

主催会社アシアハナメディアコンテンツセンターより本日8月5日に連絡があり、
ディナーショーを収録致しましたDVDは、現在製作最終段階であるという報告がございました。

度重なる変更でお待たせ致しまして大変申し訳ございませんが、
8月中に完成予定とのことですので、もう暫くお待ち頂けますよう主催に代わりましてお詫びとお願いを申し上げます。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ ありがとうございます♪ (oshizu)
2015-09-03 10:51:20
momoさん、こんにちは(^^)
いつか、いつかと気になりながら確認の手だても分からず
ただ キリンのように 首を長~くして待つことしか出来ず、このまま手元に届かなかったら(; ;)…と心配していましたが、少し安心しました(^^)
今度は きっと届くと信じて待ちたいと思います♪
いつも 細かな情報提出を ありがとうございます(^_^)V
返信する
oshizuさん♪ (momo)
2015-09-04 23:58:27
oshizuさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
何だか私はすっかり諦めモードというか、ヒョンジェさんに貢いじゃったと思わないといけない?のかしら??とか思って、何気にHP見てみたら、ずいぶん前にイベント会社にお知らせが上がっていたみたいです;;
まあ、でも手元に届かないうちは安心できないっすよね~(~_~;)
そして~私はいぶかしんで更新料払ってないからまあ、いいのですが、公式もどうなっちゃったんですかね~??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。