日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

はじめまして~^^

2006-05-27 22:33:27 | diary
はじめまして。momoと申します。
今日は私の誕生日。それを記念して日記のように、私の好きな事、日々のつれづれを綴ってみようと始めることにしました。
夏休みの絵日記でさえ続いたためしがないのに・・・
のんびりゆっくり続けていこうと思います。
大好きなjohyunjae(チョ・ヒョンジェ)さんの事もこちらでも応援していこうと思ってます^^
どうぞよろしくお願いします


41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2006-05-28 04:59:56
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
返信する
モモさんへ (momo)
2006-05-28 11:47:22
こんにちは。はじめまして。

コメントありがとうございます

はい、のんびりゆっくりがんばります。

また、良かったらお立ち寄りくださいませ^^
返信する
遊びにきました♪ (AO)
2006-05-28 22:26:39
momoさんへ



おじゃましま~す

ヒョンジェくんファンのAOです

こちらでは「はじめまして」ですね^^

(あ、私が誰だかわかるでしょうか・・・)



日本では数少ない(笑)ヒョンジェくん関連のブログなので、

とても期待してます ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからもちょくちょくおじゃましますので

どうぞよろしくお願いします

返信する
AOさんへ (momo)
2006-05-28 23:19:46
AOさん、こんんばんは



早々にお越し下さってありがとうございます

皆さんが楽しんでいただけるような内容を・・・できれば頑張って更新できたらいいのですけど・・・



とにかくマイペースでやっていきますので今後とも是非、遊びに来てくださいね~
返信する
祝!! (com)
2006-05-29 00:45:42
ブログ&お誕生日おめでとうございます



同じくhyunjae君ファンのcomと申します。

私もこちらでは、はじめましてです。

(誰だかわかりますか?)



また遊びにきますので、どうぞ宜しくお願いします。

期待していま~す
返信する
祝 開設 (829)
2006-05-29 01:00:01


ブログ開設チュッカへ~!

韓国ドラマの事も色々と、話せたりしたら、

楽しいですね。



ファイティ~ン””
返信する
comさんへ (momo)
2006-05-29 03:22:24
comさん、です



もちろんわかりますよ~さっそく遊びに来てくださってありがとうです。

まめな更新を心がけますので、どうかくだらないお話にもあきれずお付き合い頂ければ嬉しいです



これからも一緒にヒョンジェさんを応援していきましょう
返信する
829さまへ (momo)
2006-05-29 03:26:55
829さま~・・・は、私の知っているあの人かしら・・・?

ちっ違っていたらごめんなさい・・・



はい、ここでは韓国ドラマのお話もしていけたらな~って思ってます。

とはいいつつ・・・観なくては・・・観たい・・・と思って撮り溜めているドラマが・・・だんだんと溜まっていっていて・・・恐ろしい事に

6月からは心を入れ替えて・・・がんばって韓ドラ鑑賞にはげみます。



どうそよろしくお願い致します~
返信する
ブログ&お誕生日おめでとうござおます^^ (kei)
2006-05-29 11:09:58
MOMOさま、こんにちは^^

アナログ代表keiです(笑)

素敵なブログですね!

ヒョンジェ君のお写真にもうっとりです。

私もドラマ溜まっていま~す。

早く見たいな~と思いつつ、一度見て挫折した

ドラマを今、丁寧に見ていってます。

韓ドラは止められませんね~。

あ!朝ドラの達彦さんも気になり止められません(笑)



また、遊びにきますねーー^^!
返信する
ブログ開設おめでとうございます!! (lala♯)
2006-05-29 12:01:49
ヒョン族の一人です

私もはじめまして~~です

さわやかなブログで



また遊びに来ますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。