日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

クリスマスソングな今日この頃

2016-11-22 12:51:42 | diary

こんにちは☆

今日は仕事で宇都宮のとあるショッピングモールに来とります

既にクリスマスソングですよね(-。-;

写真は昨日、日本橋の三越の入り口にあったツリー

何処もかしこも今はハロウィン終わるとクリスマスですね^^;

 

今朝は地震で目が覚めました

流石に新幹線も遅れてた

 

 

昨日は久しぶりのヒョンジェさんの姿を見たけど、偶然ですが、日曜日の朝というか土曜日の夜?ヒョンジェさんが夢に出てきたんだよね〜

会ったこともない彼女も一緒(笑)

でも最近はカムバして毎日テレビとかファンサイン会とかで情報バンバン上がってくるギュの情報ばっか追ってて、そんなに気にして無いのに何故に?とか思ったり^^;←だからこそ??

でも仕事のニュースでも無く、ホントに何とお言葉をかけて良いのかわからない私です(~_~;)

だって仕事忙しくしてる間のつかの間の姪とのひと時ならほのぼのですが、何だか 〜〜

 

 

いや、もう最後に送った手紙が何だか小言のような事ばかり書いて、もう手紙もしばらく書いてませんが 〜

いや、ヒョンジェさんも思うようなオファーが無くて悩んでるのかもしれないけど、思えば今まで恵まれてたって事でもあるんでは??

疲れたとかゆっくりしたいとかわりとすぐ言う印象あるんだけど、ホントお声がたくさんかかるうちが花なのだよね

私も仕事一緒にするならすぐ疲れたとかいう人と2度はあるかな?とか思うし 〜

 

いや、何か話はずれたけど、応援してた人にはたくさん活躍して欲しいと思うんだよねーーー

 

そんな気持ちはヒョンジェさんに届いているかわからないけど 〜〜〜

 

うーん、嫌われてるかもね(笑)

 

 

ランチタイムにボヤいてしましました

 

午後もお仕事頑張ろー!!

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。