日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

まだまだお休みは続いているのかな・・・?

2014-05-22 08:44:58 | diary

おはようございます
ヒョンジェさんはまだまだ休暇を楽しまれているのかな?
当然ながら、
ヒョンジェssiがお仕事してくれないと、
な~~~んのニュースもありません^^;;
またもブログ名を変えた方が・・・って日々が続きそう・・・
でも、
きっとヒョンジェさん的には・・・
去年から今年にかけてはドラマもイルイルで長編だったから、
たくさん仕事したなあ・・・って感じなのかも・・・^^;;;
薯童謡の時の様にならないで欲しいと願うばかりですTT

なんとなく水木の”お前たちは包囲されている”ってのを見てるんだけど、
(こちらは思ったよりも私は面白く無いのでリタイヤするかも・・・)
百香でいつも木の実みたいのをかじっていて、
フェスタの写真見ながらトークでヒョンジェさんの事をまじまじみて、
お顔をほめていらしたソン・ジルさん(だっけ?)も既に出演してお仕事されているわ
まあ・・・主役級の方と脇を固めている方と仕事量も違うだろうから比べちゃいけないんだろうけれど・・・;;

既に次クールの7月あたりから始まるドラマのキャストニュースとかも上がってますし・・
まだしばらくはお休みなのかしらねえ?
作品で活躍して話題の男になっていないと、
もちろんCMのお仕事とかグラビアのお仕事とかだって
普通に考えたら来ないだろうし・・・
作品にバンバン出てほしいなあ・・・・・

それでも今年は日本のファンはソウルファンミあったり、
フェスタがあったりして、
ヒョンジェさんにお目にかかるチャンスがあって恵まれているんだよね
 

 

 

ということで、
ヒョンジェさんニュースはないので、
しばらくはまた私のつれづれしかないのかも~


今週は月曜から続けてライブだったのでさすがにお疲れ気味・・・
しかも寒暖差が激しいのでちょっと咳も
それでも夏の18切符の旅の事とか考えたりしてみる 


出来る時に出来ること・・・

そして~
そんな楽しい事が実現できるように、
今日もがんばってお仕事に行かなくちゃね!!!

 

 写真は前に上げたのかどうか忘れちゃけど・・・
薯童謡後のセンパでの1枚です
何だかチョニがメインみたくなっちゃってるけれど;;
膝に置いたヒョンジェさんの手を見ていると、
やっぱりちょっと最近の手の方ががっしり・・・というかぷっくりしているような感じがする・・・

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。