日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

・・・

2007-03-06 23:57:29 | diary

一ファンとして、好きな俳優さんが、また、新たな作品に取り組んでいて、とても嬉しい今日この頃
満足のいく演技で、順調に無事に完成になることを祈ります
そして、その作品が良い評価を受けて、次のステップに繋がる事も・・・

同じ俳優さんのファンでも、色々な方がいらっしゃいますよね。
応援の仕方もまちまちです。
どれが正しいとか、何が正しいのか、人によって価値観も違うので考えてもよくわからないのですが、私なんかはただの普通の1ファンのすぎないので、せめてお仕事が順調に行くように、毎日祈るくらいしかできないなあ・・・などと・・・ふっと思いました。

hyunjaeさんが雑念に囚われないで、全力で作品に打ち込めるように祈っています~~~

今日は・・・朝はていたので、重いのでを郵便受けに置いていったら、途中でに・・・
そんなものよね・・・。しばらく無しでしのいでいたけど、もしか、屋根の無いところで大降りになってはいけないと・・・途中、100均で100円の折りたたみを買ってみたけど、結局、使わずにすみました・・・そんなもんですよね・・・

あ・・・それと、昨日、ペコちゃん焼きのニュースが各局で流れたせいか、今日はいつもよりたくさんの列が・・・
狭い店内に焼くのを待っている人の為の椅子も用意されていました。
いつも、この時期だけに限定で出る、桜あんのペコちゃん焼きが好きだったんだけど、今年はもし発売されても、あの列に並んでまでは・・・やはり・・・


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです~☆ (ハイネ)
2007-03-07 00:38:21
momoさん、今日はまた、今の撮影を思わせるような写真ですが・・・これは、九尾狐の時のですか・それとも、今の撮影?
また新たなるヒョンジェさんに会える喜び・・・待ち遠しいですね
私も、とても楽しみになってきました。
目標があるって!嬉しいですね!楽しいですね!頑張れますね
広島は、昨日朝、雨でした昼から晴れましたが
風がきつく・・・今日は、でしたが・・・寒い一日でした・・・
こんなに温度が変わると・・・体調を崩さないようにね・・・
ヒョンジェさんも、お元気で頑張って撮影をされていることでしょうね・・・でも・・・まだまだ寒いでしょうね・・・
今日は、Everの書き込みの修正、及び写真の修整が出来ることを教えて下さってありがとうございました。
お陰様で、写真もアップ出来ました。
返信する
頑張って (taene)
2007-03-07 14:55:25
momoさん こんにちは
今日オンスターズさんから報告ありましたね。
私にはよく分からないことですが、ただ言えることは、
hyunjaeさんにとって一番いい環境で、いい作品に出会って、いいお仕事をされて、そして私はその作品を観ることが出来ればとても幸せです。
ドラマでhyunjaeさんのfanになって、もっとhyunjaeさんの作品が観たくなって、そして、色々な作品でhyunjaeさんを見て、これからももっと色々な作品が見たいな思っています。
そして、もちろんhyunjaeさんがご健康でお幸せなことが一番ですけど。

韓国のClip見てきました。
も一つ意味が分かりませんでしたが、hyunjaeさんはとても素敵でした。
返信する
こちらで はじめまして (urachan)
2007-03-07 21:40:53
momoさん はじめまして
everの方では たまーに書き込みをさせていただいてますが{こちらでは はじめましてです

「ラブレター」から ファンになり いろいろ hyunjaeさんの作品見させていただいてますが やっぱり ステキその一言です
日本では見かけない俳優さんのタイプだと 思います
これからも 時々 お話させてください 
まわりに hyunjaeさんファンがいないので・・・
返信する
桜あん・・・ (bluemoon)
2007-03-08 02:11:10
momoさん、こんばんは!
ぺこちゃん焼きのニュース見ました。
私も以前よく仕事で近くに行っていてたまにペコちゃん焼きを買っていたので懐かしいです
でも桜あんは知りませんでした。
あの川沿いの桜を見ながら食べたらおいしいでしょうね。
ペコちゃんにも元気になってもらいたい!
ヒョンジェ君が順調に気持ちよく撮影を行っていることを祈りながら・・・
返信する
ハイネさん (momo)
2007-03-10 14:42:41
↑のは「愛の喜び」の時のhuynjaeさんです
そして、写真の修整UPおめでとうございます
ひとつひとつ、努力するハイネさんを私もみならわなくっちゃ
返信する
taeneさん (momo)
2007-03-10 14:47:14
カフェの経緯を説明する事は、一言では言えないのですが、そんなごたごたは知らずとも、私たちがhyunjaeさんを応援する気持ちが揺れなければ、それで良いのではないでしょうか?
噂が好きな人もたくさんいますが、その噂のせいで、傷つく人もたくさんいます。
また、そんな噂がhyunjaeさんの耳に入ってhyunjaeさん自信が気を使って、お仕事に影響がでることがないようにと思っています。
返信する
urachanさん (momo)
2007-03-10 14:52:27
こちらにもです~~~
相変わらずのレスですみません
私もEVERやこちらがきっかけで、今までまわりにヒョンジェさんファンの人がいませんでしたが、たくさんのヒョンジェさんの事をお話できる人とめぐり合うことができました
urachanさんも、そんな出会いをたくさん作ってくださいね
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~~~
返信する
bluemoonさん (momo)
2007-03-10 14:54:05
ペコちゃん焼き・・・さ桜あんどころか・・・予約制になるまでの人気者になってしまって、どの道、今年は食べれそうにありません~~~
お加減はいかかですか?外出が普通にできるようになったらでも~~~
返信する
ありがとうございます (bluemoon)
2007-03-11 01:53:03
すっかり元気です
返信する
bluemoonさん (momo)
2007-03-14 22:23:23
良かった良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。