日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

Fantasy on Ice 2018 幕張初日

2018-05-25 23:50:35 | diary

今日は仕事半休いただき、夕方Fantasy on Ice 2018幕張初日公演見に行ってきました(๑>◡<๑)

少し早めに行き、お友達と軽くご飯食べて向かいました

お席はアリーナロングサイド3列目ほぼ真ん中

CiONTU公演に引き続き、とても近くで鑑賞できました^ ^

オープニングでは腹チラ←確信犯(笑)

今年は全体的に好きなプログラム多し♫

 

まだまだリハビリ中な羽生選手はケミストリーとのコラボ一曲だけでしたが4月の公演で約束した通りジャンプおかえりーでした^ ^

ガンダムSEEDの曲らしいのですがジェネレーションギャップな為か最初分からず(^◇^;)

エンディングは星に願いをで王子衣装☆

 

今年は沢山演技が見れて幸せです╰(*´︶`*)╯♡

 

これから金沢、神戸、新潟、静岡と続き、間に長野の公演

毎週観れる♡

 

そしてこれから渡韓なので幕張からそのまま羽田空港向かってリムジンバス

 

ハードスケジュールだけど頑張れます^ ^

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。