日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

hyunjaeさんのミニ写真集

2008-09-10 03:39:17 | hyunjae


お気づきの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが~~~。
何気にKBOOM10月号をを読み返していたら・・・
最後の方にあるKBOOMCLUBという通信販売のページにファンミで発売していたhyunjaeさんのミニ写真集が通販されているのですね~~~。知らなかったよ・・・

税込み2500円でした。

いつも広告ページは飛ばしちゃうので今頃気がつきましたが・・・
もしファンミに参加されなくて買えなかった方でお気づきでない方がいらっしゃいましたらと思いまして一応お知らせしときますね~~~

そのうち日本公式ファンクラブでも通販されるのかもしれませんが~~~。


K・BOom (ブーム) 2008年 10月号 [雑誌]

ガム出版

このアイテムの詳細を見る




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ!! (かずけんあい)
2008-09-10 12:10:29
こんにちは。
いつも、ブログ更新を楽しみにしています。

確かに、KMOOMの後ろの方の通販で写真集が販売されていましたね。
ファンミに参加してないからここで買おっかなあ?とも思ったのですが、やはり公式で販売されるであろうことを願って今は待っています。

他にもきっと、あれやこれや販売していただけることを願うばかりです。

地方に住んでいると、通販はありがたい
返信する
かずけんあいさん (momo)
2008-09-12 00:13:40
こんばんは!
なんかちょっとお久しぶりな感じが・・・って・・・それは私がサボっているからか^^;;;
かずけんあいさんはまだ待ち組なんですね。
早く発売になると良いですよね^^
私は都内にいても結構通販派でございます。
探すより注文しちゃった方が楽だし・・・なんて^^;;;
だめだめです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。