日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

検プリ8話にヒスが・・・!

2011-01-08 19:17:27 | 初恋



私が検事プリンセスを見ていて、ある一場面がどうしてもどうしても気になって、ストーリーにさして重要でもない何気ない場所なんだけれど、どうしても最後まで見終わった後、確認したかったのが、↑の一場面。

本当に一瞬だったんだけれど、

「あっヒスだ!!!」

ってね・・・。


劇中に出てくる事故に合う人はちゃんと確認してないけれど、チョアンちゃんで無いと思うんだけれど、写真は何故か初恋のヒスでした。






              ↑これがヨンウの頭か確認したいのだけれど、この時の写真がみつからない~~~
              あ・・・よくみたらウンジだ・・・。

             

下の写真は

     

この時の一連の写真よね?
ちょっと今PCにあるマイピクの中で同じの探すの大変だったので、そのうちに・・・

    
             

もうね~何故か私はしつこいくらいに初恋はリピートしたんで、本当に一瞬だったのだけれど、気になって気になって仕方なかったんです

確認してすっきり~~~


でもね~~~こうして確認すると、なおさら、次回作への作家さんとの縁をとっても感じちゃったりしてね

ヨンウはこのブログを始めたばかりの頃にも書いたけれど、サンシャインオブラブにも写真で使われているんですよね


ああ・・・何だかオタクな話ですよね^^;;;
でも、気になる方は見てみてね!
ふふふふ~~~





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。