見出し画像

うんたま森のキジムナー

ヒルトン

毎朝、ヒルトンホテルの前を通ってマリーナに船をとりに行く。
ヒルトン沖縄宮古島リゾートは今年6月18日に開業した。
宮古空港から車で約15分、トゥリバー地区にある。
地上8階建て329室。サンセットビーチに隣接していて屋外には
5つのプールがあり市内から最も近いリゾートホテルである。

東京羽田から飛行機で約3時間で来られるリゾートホテル。
ホテルから市内までも歩いて行ける距離にある。

海が荒れて休みになったので、ヒルトンのランチを食べに行ってきた。
ランチはビッフェ形式でシェフが目の前で調理する
ライブステーションもある。
島の恵を生かした国際色ゆたかな料理が出されている。
高級感漂う一品一品は美味しかったが
場違いな場所に来ているみたいだった。

施設内には屋内に2つのプール屋外に3つのプールがある。
ファミリー、キッズ、大人用で、地元の人も気軽に利用してくださいと
オープンの広告に載っていた。
もちろんレストランもプールも有料である。
ホテル施設内に入れば別世界のようでリゾート感あふれている。
地元の人も気軽に利用してくださいというが、気軽に利用できそうな
雰囲気ではなかった。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

きじむな
宮古島は直撃をまぬがれましたが、それでも風速39m観測され
ました。市内には7箇所の避難所が設置されていたそうです。
飛行機も全便が欠航していましたが、今日から再開されます。
ダイバー
いやぁ~、台風6号、とんちんかんなやつですね~☹️ またまた本島に近づく様で、被害の拡大が心配です😰 宮古島の被害も未だ把握できる時期では無さそうですし、来週のフライトもどうなることか・・😞 こちらは相変わらず記録的な猛暑が続いています😵 今日も社内検査で現場に出ていましたが、二時間ほど屋上に居ただけで、冗談抜きで倒れそうでした😥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事