GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

魔導船コース 対戦相手データ採取 再開。

2009年01月30日 | DISSIDIA FINAL FANTASY
さて、DISSIDIAもジタン君で、かなりやりこんでます。

もうCPUに負ける気はしないのですが、なんとなく、LV130最強キャラ全員撃破を映像付きでupしようかとも思います。

感覚的に最強といえど、SSS的な強さなわけではなく、つけいるスキは結構ありますし、適当に遠距離も当たります。

22人のLV130最強キャラが倒せれば、魔導船999連勝等、出来るも同然。(言い過ぎか。。。)

じゃ、データ採取やってきます。

動画は、999戦目後に、後々upするので、少々、お待ちを。
(魔導船中は、スリープしかできないので。)

別途に、ノアのリュートの獲り方や、パンデモニウムでのハメ殺し等も既にデータはとってあるので、気長にお待ちくださいまし。


最新の画像もっと見る