GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

ティーダ編クリア!ティーダ、使いやすい!!

2008年12月27日 | DISSIDIA FINAL FANTASY
ティーダ編をクリアしました

今までのキャラで、一番使いやすい

動きが早く、空中攻撃や中距離攻撃が得意で、EX技も使い勝手が良いです

ほぼ、全勝で、ジェクトを撃破

うーむ、ジェクトも良いなあ。

PPは、別のボーナスupに使用しているので、ちょっと足りないのですが、まー、余裕があったら、次は、ジェクト購入ですね。

さて、ストーリーは、次は、フリオニールにしようかな?

セシルとティーダとフリオニールのセットのようなので。。。

ただ、FF2は、ファミコン時代、挫折しているので、あまり思い入れがないです。。。

さて、どんな話やら


最新の画像もっと見る