GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

魔導船限定、カオスLV110、強さ、最弱?

2009年01月25日 | DISSIDIA FINAL FANTASY
相変わらず、魔導船をひたすら戦ってます
現在、450戦目を超えました。。。
まだ、半分もいってません

最近は、ピンクのしっぽよりも、LV130キャラ、最強なんてのばっかり狙って狩ってます

一発でもくらうと、すぐLOSEなので、非常に、面白いです

この前は、セフィロスのLV130最強に、相手のHP残り67で、負けました

ティナLV130最強は、なんとかなってきました

が、勝率は、明らかにカオスより低く、LV130キャラは、戦ってて、楽しいですね

さて、一発ネタになりますが、魔導船限定、カオスLV110、強さ、最弱と戦ってみました。

これを出す方法は、カオスの手前にjobカードのモンクが出ること。(カオスが一度、出て、モンクをひいたときは未検証)
これをひくと、なんとカオスの強さが混沌から最弱になります

で、実際に戦ってみると。。。

チョー弱い。。。

受け身、ガードを全くせず、シフトブレイクがポコポコ当たります。
当然、攻撃はしてくるものの、混沌とは違い、頻度が減ります。

受け身せずに、カオスが「ぬおぅ」とか言って、床に這いつくばってるのを見て、爆笑してしまいました

さて、相変わらず、紅蓮の業火のみガードできません
ま、滅多に出されないのと、出す前に倒してしまうので、練習量も少ないのですが。。。

brilliantさんに下の、カオス動画を紹介してもらい、参考にして狙ってみるものの、なかなかうまくいきません。。。

下記動画は、凄いです。
ほぼ、裸状態で、カオスの攻撃をかわしてます
非常に参考になるので、オススメします

【DISSIDIA】ジタンvsカオスpart3【ディシディア】


さて、魔導船、長いよ。。。

500戦目まで、後、僅か。。。

ぼちぼち頑張るか


最新の画像もっと見る