べーすBass そして・たまにベース

ベースのこと。日常のこと。気ままに書いてます。

おかげさまで…

2012年01月29日 | 日常

前回ブログで、手の事、愚痴っちゃいましたが

おかげさまで、その後新たに「不良肉芽」も出来ず

手の痛さからも解放されつつあります

ちょっとベースも布手袋しつつ弾いたりしたけど

まだ…痛い…だめだ…でも!数日たったら弾けるかなって予感

 

左手親指・中指両端の爪脇が腫れていて

でも、この腫れがひいて痛さが治まったら楽勝かな!!

手荒れそのものも…去年5月ぐらいからなんだけど

昨年12月から、強いステロイド剤辞めて、その代償か?不明だけど

不良肉芽、大発生して苦しんだけど、

これも何となく良くなればいいな…

 

会社でも常に白い綿手袋してて

「どうしたの?」と聞かれると

「手が荒れてて」原因よく解らないというと

「ストレスでしょ!」

は~

みんな、新社長ストレス抱えているからなぁ…

 

金曜日、友人2人と「銀座ライオン」行ったときも

飲みながら手袋してたので、血液検査してアレルギーあるみたいだけど原因よくわからない

って言ったら

「ストレスじゃない?」

彼女たちも、ストレスとか疲れから病気発症した…らしい

自分にそんなストレスあるとは自覚してないけど、いや、あるかもね…

 

まだ、ボタンのあるシャツとか着られなっかたりするけど

もうすこしかな!と、思える今日この頃です!

 

 

そう!そういえば!初詣で行った「武蔵野八幡宮」でのおみくじは

「大吉」でした

今年も、私に関わる人たち、みんなが「大吉」でありますように~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (Hiro)
2012-01-29 16:49:09
いつも拝見してて、痛々しくて、
はやく良くなればいいのにと思いつつ・・・

ストレスはダメですよ~。
僕もストレスから2つの病をしょいこんでしまっています。
溜め込まないように心がけて下さい。
返信する
Hiroさんへ (kii77)
2012-01-29 22:52:13
ありがとうございます。
ご心配かけて申し訳ありません…
本当に、先週先々週と比べると
とっても楽になりました!

Hiroさん、どこか悪いのですか…
早く治るといいですね!!!

お互いストレス溜めないようにしたいですね~
返信する
がんばれ (mabo)
2012-02-16 20:22:13
運動するクセをつけるとストレスがたまらなくなるんだよ。
忙しいからなかなかできないだろうけどね・・

お大事にね。
返信する
maboへ (kii77)
2012-02-17 01:54:22
ありがとう!

運動…あ~
全くやってません…
そんなに忙しくはないんだけど…

maboは走っているみたいね!!凄い

運動!なにか考えてみようかな
返信する

コメントを投稿