べーすBass そして・たまにベース

ベースのこと。日常のこと。気ままに書いてます。

先週の事もろもろ

2013年11月25日 | 日常
すっかり、ブログさぼってしまいました~
 
 
最近の事、ちょぼちょぼ
 
 
土曜日は紅葉を見に、昭和記念公園へもみじ

いや〜晴れてて光がまぶしく
風が吹くと、落ち葉が舞ってキラキラ光り
晩秋を満喫できましたもみじ

 
 
 


そして、大きい原っぱで、なにやら音がしているので
行ってみたら
外人さんのブラスバンド?
神奈川在日米軍音楽隊だそうで
ちょうどサウンドチェック中 

思いがけず、いいもん聴けました。
野外なのに
ドラムの各音・ギター・ベースもびしばし聴けて、いい音るんるん
ヴォーカルもデュエットで入ったり流石に上手いるんるん
芝生に座り込み、昼間からのビール飲みつつ楽しめましたビール
晩ご飯食べた駅で、イルミネーションも見学



前日、金曜日は
早くも忘年会ビール
2年くらい前に再会した
小学校からの同級生7人で
楽器も弾けて食べて飲めるお店。
メンバーも適度にドラム・ギター・ベース・ヴォーカルそろってる。
あらかじめ適当にやる曲決めて
ゆるーく演奏。
全員同い年って言うのも不思議な感じあせあせ
こんな飲み会は大歓迎です指でOK

その前の水曜日も、いつものブルースセッションに参加させていただいて


ああ、やっぱり音楽好きだな〜ハート達(複数ハート)
と、思える先週でしたわーい(嬉しい顔)
 
 
 
で、日曜日は
隣の隣の駅に住んでいる、親しい友人が引っ越しするというので
準備のお手伝いに!
行ったはずが…
ランチおごってもらい
おやつも用意してくれてて
引っ越し準備も、すでに、もう出来ていて
ちょろっとお掃除手伝った程度で、結局食べに行っておしゃべりした??
申し訳なかった…
 
その用意してくれてた、おやつが!
めちゃくちゃ可愛いドーナツ
食べてしまうのが、もったいない。
 
でも、食べても、近年無く美味しかった~
ふわふわドーナツも好きだけど
私は、しっかり歯ごたえのある方が好み。
原料も添加物含まず、小麦胚芽や豆乳使った体にも美味しいそうです!
お土産にももらってしまった。
 
ただ、近くに住んでいた友人が、ちょっと離れた所に引っ越ししてしまうのは
心細いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうです♪ (チビフェレット)
2013-11-26 09:36:48
お掃除手伝ってもらって助かりました(≧∇≦)

ちょっと遠くなりましたが、またご飯やショッピングに行きましょうね~

これからもよろしくです♪

返信する
チビフェレットさんへ (kii77)
2013-11-26 12:13:56
引っ越しお疲れ様です。
無事済みますように!
肝心の当日手伝えなくてごめんね~

はーい、これからも、よろしくね(^_^)v
返信する

コメントを投稿