基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

保谷でレッドアロー

2023年06月03日 | 保谷電留線
武蔵ヶ丘で行われるイベントへの公式ツアー列車が、豊島園駅発で運転されると聞き、撮ることに
しかも、レッドアロー
どこで撮るか、、カーブか駅か、、、悩んだ末に決定
送り込みは見当もつかないのでパス
豊島園駅発の時刻を頼りに、撮影地へ
到着し眺めてみると、電留線奥に、ハリーポッター電車がいるではないか!
小さくはなってしまうが、池袋線感が増すので、この場所正解だな


ハリーポッター x ハリーポッター


3編成並びを保谷で撮れる日が来るのか来ないのか、


そんなこんなで、いつもtwitterでフォローさせてもらっている方登場
しばし電車談義で待つ

と、ほどなく駅に入線する列車が遠目に見えた
ハロゲンのヘッドライトで2番線に到着
後続のラビューを退避するらしい
おお、ついに来たか、、
ラビューとの並びが撮れたのか、、むむ

ゆっくり発車
ポイントをいくつも超えてこちらにやってくる
久しぶりに聞く音
ゆっくりなので爆音ではないけれど、
紛れもなく、レッドアロー
久しぶり


保谷電留線付近をゆく、西武鉄道レッドアロー



満足。
コメント    この記事についてブログを書く
« 6157Fを撮る | トップ | カーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保谷電留線」カテゴリの最新記事