きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

久しぶりにスパノビしました

2020-02-24 | なゆは(養子スーパーノービス)

新型コロナウイルスの話題で世間は盛り上がっている中、
さすがにネットカフェではうつらないと思いつつも自粛したきほみです。
仕事柄、私が発生源になると非常に辛いですので、仕方ないですね。。。

3連休の最終日である今日は、Urdrにスパノビを作りました。
スパノビもJobが65まで上がるようになってたり、新しいスキルを使えるようになってたり、
結構アップグレードしてるので、妄想が膨らんでいたりしてます。
私的には、トランセンデンスと天使さま助けてがステキに感じています。
天使さまはCTが5分くらいだそうですので、緊急のときしか使えませんが。。。
また、昔に比べてディレイカット装備が充実してきているので、魔法連打をしてみたいですね。

レベル上げは、今回初めてAB以外で名無し3を試してみました。
シミュしてたときは不安しかなかったのですけど、結構いけますね。
折角のヴェルゼブブcなので、物怖じせずにいっぱい使っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿