きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

究・極・精・錬・2018

2018-02-20 | きほみ(養子アークビショップ)

やってまいりました、年に一度の大花火の日が!
毎年課金額がエスカレートしてきて、今年はなんと33万円!!
これで出来なきゃ1ヶ月は休止しそうな勢いです。
エントリーしたのは下の5つの装備!

・今年一番レイブンに叩かれるであろう、魔法職必須のマジックハット。
   「+7ガーデンオブエデン」
・レンタル装備が出たときは、誰もが思った壊れ鎧。
   「+7深淵のドレス」
・出た当初は首を傾げられるも、アサシンのお陰で需要急上昇。
   「+8お座り教皇(私服)」
・アサシン使いならだれでも憧れる、移動不能の最強の兜。
   「+7古びたボーンサークレット」
・DEF無視、ASPD上昇、ダメージアップと3拍子。近接職の便利グッズ。
   「+7リス耳フード帽」

目標は、古びたは+8、他は全て+9です!
早速いってみましょーーーー!!












ガーデンオブエデン +7→+7→+8→+9
深淵のドレス +7→+7→+7→+8→+9
お座り教皇 +8→+8→+8→+8→+8→+8→+8→+8→+8→+8→+9
ボーンサークレット +7→+7→+7→+7→+7→+8
リス耳フード帽 +7→+8→+8→+8→+9

合計26個でフィニッシュでした。
お仕事を早退してきた甲斐があったというものですね。
究極精錬チケットは残り7個。
+10ガーデンエデンにいくか、+9セリーヌリボンにいくか迷うところです。
次の大安までのんびり考えたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2018-02-21 22:02:21
セリーヌリボンがあったか~
使わないからすっかり忘れてたわ
大勝利おめでとう
返信する
Unknown (きほみ)
2018-02-22 21:21:55
ありがとうございますー。
久しぶりに期待値通りの結果で満足なのです。

セリーヌリボンは使わなそうですかね。。。
それなら+10ガーデンを夢見たほうがよさそうな気がしてきました。
まだ期間はあるので、ほかの候補も含めてのんびり考えます。
返信する

コメントを投稿