きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

レベルアップイベントからのマッスルイベントからのハロウィンイベント

2022-10-27 | きほみ(養子アークビショップ)

レベルアップイベントのおかげで睡眠不足が続いているきほみです。
1週間伸びてなかったら頑張らなかったのですけどねぇ。
Breidablikのソーサラーを育てておこうと思ったのが問題なのです。
おかげで1週間で4キャラもLv200を目指す羽目になりました。

この1週間はニワトリもびっくりの朝3:30起きです。
ILイズルードかテラーオーディンで1時間狩りをして朝5:00からは保安水上MDを募集して6周、そして仕事。
仕事から帰ってきたら、狩り2時間とファロスMDをこなして、23:00には就寝、といった感じです。
まさに仕事とROしかしてしない、人としてダメな1週間でした。
いくら狩りが楽しいとはいえ、さすがに辛かったです、ハイ。

今週からはソーサラー残り4キャラのうち、反射対応してない2キャラをマッスルマーチでLv200でしょうか。
それが終わったら残り2キャラをテラーオーディンでレベル上げですかねぇ。
幸いにもLv200は1キャラ限定なので、ずっとマッスルイベントをする必要はなさそうです。

そんな感じで来週あたりからは日常に戻ってGHCまわれるーとか思っていたら、今度はハロウィンイベントですね。
目玉は新ペットのマミー、ですかねー。ROの世界全部をまわることになりそうです。
ま、3週間続くようなので、マッスルイベントが終わったらのんびり取りに行くことにしますです。

見出し画像は、Lv200の恩恵を受けた武器です。
今までファロスではデビルズフィンガーズのような草系MOBの処理に困らされていました。
アセイミ―のメテオを振らせるか、ブックワームcの低確率の出血でなんとかしていました。
今回はLvが上がったことにより出血の確率がかなり上昇しまして、サイキック2枚重ねでほぼ倒せるようになりました。
あとは29階のダメージヒールを何とかすれば、足手まといにならなくて済みそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿