きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ごつミノをSF狩り

2013-01-31 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

1月はのんびりした滑り出しでしたが、2月に近づくにつれ忙しくなってきたきほみです。
年度末に向けて更に大変になりそうなので、効率よく仕事を進めていきたいですね。

さて、視聴者の皆様お待たせしました。
ソーサラーによるごつミノSF狩りのお時間です。
本当は動画でお届けしたかったのですが、そんな時間もなく、文章で失礼します。

装備は上の画像の通りです。スタン耐性特化ですね。
ハンマーフォールに対する対策は、
「範囲外に動く」「スペルブレイカー」「ハエで飛ぶ」「スタン耐性100%」
のどれかになるわけですが、私は安定の耐性を取りました。
SFで忙しい中、更に操作を増やせるほど上手じゃないので。。。
ちなみに、VITで耐性をとるにはLv140でも足らないようですね。
Lv145まであがれば、スタン時間短縮とHPの高さでフォローできそうです。

正直、回避とスタン対策とカアヒさえあれば、Lv100くらいでも狩りになる気がします。
当然ダメージが効率に直結しますので、高いほうが有利ですが。
私の場合Lv135時点で1時間に130体ほど倒せるので、39M/hくらいです。
今までに比べたらずっと稼げるので、混雑するのも頷けますね。
混み混みの時間に行くと横湧きで転がるので、できればすいている時間が好ましいです。

リプレイはいくつか取ってあるので、時間があるとき動画にしてお届けしますです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿