きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

40℃の年越し

2013-01-04 | なゆは(養子スーパーノービス)

あけましておめでとーございます。今年もよろしくお願いします。
今年ものんびりプレーを目指していきますね。

さて、タイトルの40℃って何? という話ですが、体温です。
年末30日にインフルエンザにかかっていましたのですよー。
年末年始でどこの医者もやってなく、2日にようやく診てもらって、
今日やっと平熱に下がったところです。5日間ホント辛くて大変でした。
みなさん、予防注射はしっかりしましょうね。

今日はたまり場のプリさんとナーガ狩りに行ってきました。
プリさんが前でLAかけて、それにあわせてFB1確という、
餅つきのような狩りで楽しかったです。
ナーガの狩りやすさもわかって、人気が出るのも納得しました。
ジェジェリンよりも敷居が低くオススメです。
(詠唱反応ナシ、即死ナシ、1確がちょっと楽)
魔法型スパノビさんやwizさんはぜひどうぞー。

そいえば、1月8日から経験値2倍だそうです。
・・・今日からインフルエンザと言うことにしておけば良かったデスネ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿