きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

年末進行、ようやく終わりました。

2009-12-30 | よめな(養子アルケミスト)×
やっと! ようやく!! ついに!!!
年末の忙しい時期を抜け、お休みに入りましたーーー。
いやぁ、ほんとうれしいですねぇ。
4時間睡眠が続いていたときは、隕石が頭に当たって死なないかなーと、
わりとまじめに考えていたときもありましたけど、なんとか乗り越えました。
これで思う存分ROができるというわけですよ。

ということで、早速情報をいろいろ仕入れてみることに。。。
 ・竜神祭開催! →閉幕
 ・クリスマスイベント開始! →終了
 ・正月イベント開始! new!
なるほど。大きなイベントがすでに終わっているということですね。
個人的には、たれブリッジが非常に気になるところです。

さて、今後の予定です。
とりあえずみゆりをLv98に上げておくことにします。
あと10時間くらいで上げられますし、なによりデスペナを気にさせないのも大切でしょうし。
その後は、生体3の練習でもしてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿