きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

精錬祭も中盤戦に入りました。

2020-07-24 | きほみ(養子アークビショップ)

みなさん、精錬祭盛り上がってますかー?
私は中盤戦にしてもうヘトヘトなのです。
12アカウントというアホなことをやってるからなのですけど、
タコD周回に3時間半(2回目は2時間)、ミラクル精錬に6時間かかるのはさすがに、、ね。
タコD以外では、2アカウントだけバコナワとビジョウを回しています。
その甲斐もあって欲しい装備がそれなりに出来てきました。
 ・+8水龍神の鱗
 ・+8スナイピングシューズ
 ・+8ガーディアンオブソウル
が大きいところで、あとは武器の合成精錬とか+6装備いっぱいとかしています。

アップデートでがっかりしたことと言えば、オイルエンチャントですねー。
まさか私が狙っていた
 ・セブンイレブンヘッドホン
 ・イルシオンウィング
の両方が除外されるなんて。。。
さらに言えばGHE関連が来ると思わなかったので、完全に準備不足でした。
なかなかうまくいかないものですねー。

そんな中、のんびり日課を回してたら出ちゃいましたよ! 17号c!
これはロボメカを作りなさい、ということなのかな。。。
持っている装備+αで作れそうだったら考えることにします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2020-07-24 17:25:58
おめでと~
どんなカードかわかんないけど
精錬祭りはクトルcだけもらって参加してないや
12垢は流石のみゆりさんでもしんどそうだな~
返信する
Unknown (きほみ)
2020-07-24 19:05:16
精錬祭に参加しないなんて!
今からでも十分間に合いますから、参加しましょうよー。
昔の装備からカード付け替えるだけでも、なかなかいいものですよ?
返信する

コメントを投稿