きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

HSEに挑戦!

2009-11-22 | よめな(養子アルケミスト)×
11月中旬のパッチで、新しく実装されたHSE。
なんと、特定の鎧にステータスを付与することができるようになりました!
これはさっそく試してみなければ、と倉庫から取り出したるはメントル[1]。

製薬のグラフィックがながれ・・・・2つとも失敗!
ちょっとブリーフのSE(54連続失敗)が頭をよぎってしまいました。
でも、他の方の報告を聞くと、もうちょっと成功率が高いような話です。
これは、ここで引かずにがんばるしかないですね。

ホーリーローブ[0] AGI1→LUK1→DEX2
オルレアンの制服[1] LUK3

おおー。なんだかいい感じです。
ホーリーローブはVIT期待で叩いたのですが、予想以上にいいものができました。
オルレアンの制服は、需要があるか分からないですが、せっかくの3ですしねぇ。
TUプリさんが使いま、、、せんよね。
ということで、あまり散財するのもよくないので、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿