きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

音ずれが直らないのです。

2011-07-29 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

前回から随分と間を空けちゃいましたきほみです。
せっかく復活するなら、動画をばーーんと作ってからと考えていたのですが、
音ずれが一向に直らなくて頭を抱えてます。
このままだと1ヶ月以上更新しないことになってしまいますので、
泣く泣く画像のみで記事を書いてます。とほほ。
いろいろ調べて、なんとか音ずれを修正したいと思います。

Dimension Diverというすごすぎるイベントが終わって、
みゆりもLv107から113まであがりました。
他の方も110近くまであがっているところを見ると、公平に関しては大丈夫そうですよね?
その点のみが心配だったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿