きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

[衣装]テント の使い道

2022-08-03 | きほみ(養子アークビショップ)

あーあ、我慢できずに買ってしまいましたよ、[衣装]テント。300Mで。
かわいい! というのが一番ですけど、用途が実はありまして。

・GHCやファロスで転がったのがすぐにわかる → これは結構わかる
・バードの循環で座ったのがすぐにわかる → たいてい真理の開放で変身してるので分からず

ということでした。
良く転がるので常用していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2022-08-06 18:30:20
衣装テント???
テントって服なんだっけ?
昔エミュ鯖でコタツって装備があったらしいけどそうゆうのなのかな?
返信する
Unknown (きほみ)
2022-08-07 14:21:28
確かに[衣装]テントは謎すぎますね。。。
座ったり転がったりするとテントが展開する衣装装備なのです。
あまりに尖った衣装ですよねぇ。
座ったら展開するコタツとか座布団とかも面白そうですね。
返信する

コメントを投稿