きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

SF型ソーサラーを復活させたい

2020-02-26 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

大規模アップデート以降、新しく何ができるかずっと考えているきほみです。
仕事中は仕事に集中したほうが、ミスも減って残業も減るのですけどねぇ。
つい、この装備は? この狩場は? このスキルは使えないかな? なんて考えちゃうのですよ。
もう完全に病気なのです。

さて、今回のテーマはSF型ソーサラーです。
Lv10でダメージアップと30発打てるようになったので、かなり強くなったんじゃないかなーと思っているのですけど、
どうも適した狩場が見つからなかったりします。
ノーグ3に行けるなら、それが一番いいのですけどねぇ。
ストーンスキンがSFの天敵だとは思いもよりませんでした。
DEFカットもMDEFカットも効果がないなんてずる過ぎるのですよー。

ということで、今回お邪魔したのは定番のマラン排水路。
昔はソロで攻略するのは相当辛かったのですけど、今はもうあっさりです。
装備が強化されたこともあって、それぞれ1秒で倒せるのですよ!
今まで倒してなかったMDボス巡り、というのもいいのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2020-02-27 22:41:09
なんかダメが凄いことになってるね
普通のMOBだと完全にオーバーキルな気もするけどボスするならいいのかな?
返信する
Unknown (みゆり)
2020-02-28 10:04:36
SFの強化と装備の強化が重なって、大分ダメージが入るようになりましたね。
FWで暴走&真理を発動させると1発2M出るようなので、2回叩いて終わります。
FWとSWの練習をしていつでも出せるようにしないとなぁ。
私が耐えられてHPの多いボスを探してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿